トップページ

【過激!!】吉高由里子 映画『蛇にピアス』初主演でヌードSEX。先行公開

芥川賞を受賞した金原ひとみのデビュー作『蛇にピアス』が映画化。

その主演に吉高由里子が選ばれた。監督は蜷川幸雄がする。

吉高由里子

吉高由里子

『蛇にピアス』あらすじ:主人公19歳のルイ(吉高由里子)はある日、顔面などに多数のピアスを施し、左半身には龍の刺青を入れ、蛇のように2股に切開された舌「スプリットタン」を持つ男・アマ(高良健吾)と出会い、半同棲状態を始める。

アマスプリットタンに魅せられたルイは、アマに紹介された身体改造の店「Desire」のオーナー・シバ(ARATA)にスプリットタンの施術を依頼。スプリットタンは、施術完了までにしばらく時間が必要となる。ルイはその日以降、「Desire」にしばしば訪れるようになる。

「Desire」に出入りするにつれ、ルイシバ「麒麟の刺青」にも関心を持つようになり、自分にも麒麟の刺青を入れてくれるようにシバに依頼。一夜を共にするという条件で施術に了承し、ルイアマと半同棲をする一方で、シバとも関係を持つようになる。(原文から一部抜粋)

サディスティックなシバ身体改造をされていく様を書いてるだけに、アブノーマルSEXの様ももちろん描かれている。最後まで息を飲むようなシーンが多いこの作品。見た人は何らかの衝撃を受けるだろう。

そんな、ディープな世界を描いた作品の映像を独自入手!!

その映像をココで公開しようと思う。きっとアナタを魅了すること間違いナシ!

※注:画像をクリック後、認証画面で、認証をしてください。

play

ボタンをクリックしても表示されない時はこちら

⇒⇒独自入手したSEXシーン

主人公を演じる吉高由里子は以前、ドラマでレイプシーンも演じていた。

一方的に想いを寄せる同級生にトイレに連れ込まれ、無理やりSEXされるというもの。

ドラマといえど、かなり本格的に描かれており、ドラマとは思えないほどの演技です。

再生

【レイプシーンの視聴はこちら】

同じく、認証をしてください。

これから濡れ場女優として期待できそうですね。

『蛇にピアス』豪華キャスティング!!

市川亀治郎は刑事役、井手らっきょはバイト先のマネージャー役。

そして昨年、蜷川監督演出の舞台「カリギュラ」に主演した小栗旬と2008年「身毒丸」に主演の藤原竜也は、友情出演なら2人で出演することを熱望し、映画初共演となった。2人は暴力団員を演じる。

また、藤原が原作のキャラを独自に解釈した扮装(ふんそう)で蜷川監督の描く世界観を作り上げているところにも注目だ。

そして蜷川監督の映画『青の炎』にも友情出演し、前作の映画『嗤う伊右衛門』で主演を務めた唐沢寿明が警察官として登場。

ほかにも蜷川監督作品初参加のキャスト陣として、ルイの友人役にあびる優、コンパニオンのバイト仲間としてソニンが出演し『蛇にピアス』にさらなる花を添えている。(シネマトゥディより引用)

吉高由里子 よしたかゆりこ 出演作品(一部)

時効警察 ゼノサーガあしたの、喜多善男篤姫きみの友だち 僕の彼女はサイボーグ転々太陽と海の教室トンスラ

トップページ